ブログ始めました

もうすぐ30になるゆとりゲーマーです。

 

年齢が進むにつれて、楽しかったゲームのことが記憶から消えていきそうなのでブログという形で記録に残していこうと思います。

 

ゆとりゲーマーということで、大会で結果を残したとか世界記録を持ってるとかは一つもありませんし、飽き性でクリアせず投げたゲームも多数。

 

外に出たくないから、家でできるゲームに時間を浪費する者というわけですが

小学生の頃から今まで続いてきた唯一の事でもあります。

 

いつか自分で読み返して「こんなのあったなぁ…」と思うように

記憶を掘り返しつつ、現在進行形でやってるゲームの感動したことも残していきます。

 

 

つづく